入会案内 of poejapan

日本ポー学会 入会案内   



1. 入会手続きは学会ホーム頁上の「日本ポー学会入会申込書」に、必要事項をご記入の上、日本ポー学会事務局宛にメールでお送りください。役員会で審議の上、事務局より入会のお知らせをお送りします。随時受け付けておりますが、入会月に拘わらず入会の年より会費をお送りください。

※留意事項

(記入法)→会員名簿にはお名前と住所を記載します。もし住所の記載を希望されない場合は住所の項目右欄に×をご記入下さい。また住所など記載事項の変更届はこの書式にて、その都度速やかに事務局までお知らせください。ご記入頂きました個人情報につきましては、当学会の運営以外の目的では一切使用いたしません。

  (送付方法)→左の「入会申込用紙」をメールに直接コピーしてe-mailを送っていただくか、またはワード文書にコピーして添付ファイルにしてお送りください。開けない場合は本文のあて先にご連絡します。その際はお手数ですが以下の宛先に郵送を、お願いいたします。お送りいただく際には、メールの件名に、「ポー学会入会希望」と記入してお送りください。
  入会申し込み・問い合わせメール送付先: 

  日本ポー学会事務局

   <新事務局>
住所:〒102-8160 
   東京都千代田区富士見2-17-1
   法政大学文学部 宮川研究室 日本ポー学会事務局
電話:03-3264-9676 
   (英文研究室 03-9236-5447)
mail:miyab@hosei.ac.jp


2. 入会金は不要です。年会費は、一般会員が 5 千円、学生会員が 3 千円、出版社など賛助会員が2万円(以上)です。

3.事務局よりお知らせと、会費振込みの郵便替用紙をお送りします。
  お知らせより1ヶ月以内に会費を郵便振替用紙で納入してください。
    口座名:日本ポー学会
    振替口座番号:00140-3-623120

4.会計年度は4月1日より、3月31日とし、2年以上会費納入がない場合は退会とみなします。

5.住所など記載事項の変更は、できるだけ速やかに、入会申し込み書/記載事項変更届の用紙で事務局にお知らせください。なおメールアドレス変更の場合は、事務局と共に、事務局よりメールでお知らせするメーリングリスト管理者にも必ずメールでお知らせください。

6. 会員は当学会主催の年次大会、講演会等の行事に参加し、また研究発表や会誌(2008年度以降の予定)に応募できます。賛助会員は以上の行事において、研究書・教材等の展示ができます。
7. その他詳細は以下の当学会事務局まで、メールでお問い合わせください